SALE苗で人の住んでそうな玄関に***

2015年09月21日


SALE苗で人の住んでそうな玄関に***

秋だなぁ

午前中心地良い気温だったから

ノスケのひなたぼっこも同時進行で

夏の暑さで枯れきった玄関先の植木鉢の植え替え❕

とゆーかお世話をサボり過ぎたため

かわいそうなことになってた…(T-T)

SALE品の苗(←ケチったわけぢゃなくまだまだ生命力いっぱいだったから!笑)達を購入し人の住んでそうな玄関に変身✨✨✨✨


植物に西陽はツラいらしいが

うちの玄関おもいっきり西陽があたるんです。

でも、家に帰ったときのモチベーションあげるためにも植え替えちゃいます✨✨✨✨


Before
SALE苗で人の住んでそうな玄関に***
ここまでよぉほっといてましたわ、、、

しかし枯れたと思われたバラが❗
咲いとりました✨☀✨
SALE苗で人の住んでそうな玄関に***



Posted by 木下商店 at 22:35 | Comments(0) | 土いじり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SALE苗で人の住んでそうな玄関に***
    コメント(0)